「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > わたしたちの仕事 > 佐久地域のキャンプ場で、夏の安全対策パトロールを実施しました!③【駒出池キャンプ場】(佐久穂町)

佐久地域のキャンプ場で、夏の安全対策パトロールを実施しました!③【駒出池キャンプ場】(佐久穂町)


▲消火器の設置も確認!楽しいバーベキューも、火の扱いには十分注意しましょう

 
▲炊事場は場内に複数あります◎

こちらはコテージです。


▲オートキャンプ場の脇に、2棟あります。


▲キャンプ場にいながら、まるで家の中にいるように過ごせますね!

キャンプ場には珍しい?!遊具を備えたアスレチックフィールドもあります。

楽しく遊んでいただきたい遊具ですが、危険が伴う場合も

小さなお子様が利用する際は、必ず保護者の方が付き添い、目を離さないようお願いします


▲キャンプ場管理者の方にも、危険箇所がないか、定期的に見ていただくようお願いをしました<(_ _)>

こちらに設置してあるテントは、駒出池キャンプ場で貸し出しているもの。

な、なんと!オートキャンプやアウトドア製品で有名なブランド、スノーピーク(snow peak)のテントが利用できるのですか!


▲どんな使い心地なのでしょう…!

中はどうなっているのかというと、、、?

1 2 3

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105