「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

佐久地域のイベント情報【2020年1月】

こんにちは!商工観光課のリンリンです(←クリスマスに食べれなかったケーキ)

つい最近まで、寒いなりに昼間はいいお天気で、
佐久の冬初心者のわたくし、佐久の晴天率の高さに感動していたところ…

雪、降りましたね( ゚Д゚)

冬用の靴を用意していなかったので、朝焦りました~


▲12月23日の佐久合庁5階食堂からの眺め!一面真っ白です。

ともあれスキー場には恵みの雪

佐久地域のスキー場もすべてオープンしたので、
どこのスキー場に行こうかな?」「佐久地域のスキー場情報が知りたい!」という方は
ぜひ、下記のリンク先をご参照くださいね

スノーリゾート佐久
(佐久地域振興局商工観光課ホームページへ飛びます。)
佐久地域のスキー場情報【2019-2020シーズン】
(ブログ「旬の宅配便~佐久っと通信~」へ飛びます。)

さて、前置きが長くなりましたが今月も佐久地域のイベント情報いきますよー!



2020年1月佐久地域のイベント情報(PDFファイル)

佐久地域ではこのほかにもたくさんのイベントが行われます♪
詳しくは市町村や観光協会のHP、またはGoNAGANO長野県公式観光サイトをご覧ください。
過去に開催されたイベントについては過去のイベント情報をご覧ください。

 

佐久地域振興局 商工観光課

0267-63-3157

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105