ほっとスタッフブログながの 長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます。 スタッフによる顔の見えるブログ、地域の耳寄り情報を、是非お見逃しなく!(写真:信濃町野尻湖)

ほっとスタッフブログながの

長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます。 スタッフによる顔の見えるブログ、地域の耳寄り情報を、是非お見逃しなく!(写真:信濃町野尻湖)

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > ほっとスタッフブログながの > 長野地域振興局 > #テイクアウト信州 ドライブスルー感覚で犀北館ホテルのメニューをテイクアウト!

#テイクアウト信州 ドライブスルー感覚で犀北館ホテルのメニューをテイクアウト!

こんにちは、商工観光課のP子です(^O^)/

今回は犀北館ホテルのテイクアウトをご紹介します♪

犀北館ホテルではドライブスルー感覚でテイクアウトが可能です!

まずは電話でメニューを注文。予約から30分以降で受取時間を指定できます。

ホテルのスタッフが親切に対応してくださるので安心!!

予約時間にホテル駐車場に到着!

駐車場に到着後、フリーダイヤルで連絡します。

この日はあいにくの雨でしたが、スタッフの笑顔の対応にホッコリです。

車を降りることなく、受取りと支払いができるのでとても便利!

私が駐車場を出るまで、スタッフの方が見送ってくださいました。

細やかなおもてなしです!!

今回は帰省に合わせて、麻婆豆腐、酢豚、焼餃子を注文♪

…父の日、母の日、私の誕生日(笑)…みんなのお祝い?!

ちょっとリッチにテイクアウトで酒盛りです!!(/・ω・)/

…ちなみにP子一家は呑兵衛一家であります…(≧▽≦)

焼餃子!ドーン!6個で780円。

厚みのある皮にお肉たっぷり♪食べ応え十分!

麻婆豆腐!ドドーン!!こちらは目安2人前。1,200円。

香辛料が効いていて美味!!家族3人で仲良く3等分していただきました!

酢豚!ドドドーン!!!目安2人前。1,380円です。

大きなお肉がゴロゴロ♪両親は野菜を喜んで食べていましたが…

私はやっぱりお肉派!大きいお肉に感動です!!(≧◇≦)

テイクアウトはゆっくり自宅で飲みながら美味しいものを食べることができるので便利ですね♪

犀北館ホテルのテイクアウトは中華だけではありません。

メニューもとっても豊富です!

見てるだけでもウキウキのテイクアウトのチラシ。

注文番号も記載されているので、電話での注文も簡単です!

みなさんもおうち時間でちょっぴり贅沢なテイクアウトはいかがでしょうか?

犀北館ホテルのテイクアウトの情報はこちら→(犀北館ホテルHP

【予約受付時間】

9:00~20:30

【受取時間】

11:00~14:30または17:00~21:00

【支払方法】

現金・QRコード決済 … 店頭orドライブスルー

クレジットカード・電子マネー … 店頭

 

 

 

 

このブログのトップへ