来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 松本建設事務所 > 松本平広域公園 東管理棟オープニングセレモニー

松本平広域公園 東管理棟オープニングセレモニー

松本平広域公園のターミナルゾーン(信州まつもと空港の近く)に公園管理とさらなる賑わい創出のため「東管理棟」を整備しました。

東管理棟には、イベントにも対応できる見通しのよい「ホール」やキッチン設備のある「キッチン付会議室」、公園内の移動に利用できる「サイクルセンター」があります。

新しい施設を多くのみなさんに知ってもらうため、広報イベントを令和4年4月23日(土)に開催しました。

当日は、オープニングセレモニーなどを行いました。

オープニングセレモニーの後は、内覧会です。

設計者の方から建物の中や外観まで説明を受けながら見学をしました。

東管理棟の施設(「ホール」や「キッチン付き会議室」)は、予約が必要です。

ご利用希望の方は、信州スカイパークサービスセンター(0263-57-2211)へご連絡ください。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

松本地域振興局 総務管理課
TEL:0263-40-1955
FAX:0263-47-7821