是より木曽路 遥か彼方の京や江戸を思い、人々が往来した木曽路。 歴史と文化に彩られ、自然豊かな木曽地域の魅力を、当地勤務の県職員が四季折々に発信していきます。 あなたも、木曽に寄っていきませんか?

是より木曽路

遥か彼方の京や江戸を思い、人々が往来した木曽路。 歴史と文化に彩られ、自然豊かな木曽地域の魅力を、当地勤務の県職員が四季折々に発信していきます。 あなたも、木曽に寄っていきませんか?

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 是より木曽路 > その他 > 2015木曽町フットサルリーグ参戦記③

2015木曽町フットサルリーグ参戦記③

つながろう木曽。

保健福祉事務所の若手からカメラの取扱いを教わり、連写のスキルを覚えた地域政策課のボランチTです。

さて、1月14日(水曜日)に第二戦が行われました。

今回の相手は、福島中学校、木曽山林(現木曽青峰高校)OBを中心とした「ガセックス」(当時出たてのスポーツ用品ブランド、「ギャレックス」を捩ったと言う説が…)

木曽町フットサル② (4)

 

 

 

 

登録選手は、建設業及び製造業からスキー場関係者、イタリアレストランのシェフ、経験者から未経験者、奥様までと、これまたバラエティに富んでおりますが、さすが昔取った杵柄!!

木曽町フットサル② (35)

 

 

 

 

代表者の狙いを定め、奪い、点を取ってくるあたりは相変わらずうらやましいスキルです。

 

木曽町フットサル② (111)

 

 

 

 

今回もかなり激しい攻防を繰り広げました。キーパーに何度もシュートを止められるので、何者かとお伺いしたら元野球部とのこと(納得)

木曽町フットサル② (82)

 

1 2

このブログのトップへ