是より木曽路 遥か彼方の京や江戸を思い、人々が往来した木曽路。 歴史と文化に彩られ、自然豊かな木曽地域の魅力を、当地勤務の県職員が四季折々に発信していきます。 あなたも、木曽に寄っていきませんか?

是より木曽路

遥か彼方の京や江戸を思い、人々が往来した木曽路。 歴史と文化に彩られ、自然豊かな木曽地域の魅力を、当地勤務の県職員が四季折々に発信していきます。 あなたも、木曽に寄っていきませんか?

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 是より木曽路 > その他 > 2015木曽町フットサルリーグ参戦記④

2015木曽町フットサルリーグ参戦記④

つながろう木曽。

久しぶりに基本練習をしっかりやり、疲れ果てて熟睡をしていたら強烈なこむら返りに襲われた地域政策課のボランチTです。

1月21日(水曜日)に第三戦が行われました。

今回の相手は、同級生から始まり、職場仲間、飲み友達で結成された「チームゴーゴー」(選手の親がやっている木曽町の屋さんからと言う説と、遊技機種名からと言う説が…)

木曽町フットサル3 (143)

 

 

 

 

登録選手は、職場仲間と言うことだけあって、主に建設業のメンバーを中心に、ゴルフ場、牧場関係者、イタリアンのシェフと、これまた木曽を支えている人材且つ、過半数が未経験者とのこと!!

 木曽町フットサル3 (44)

 

 

 

 

若い、とにかく元気なチームです。

 

木曽町フットサル3 (11)

 

 

 

 

子どもの同級生もいました。(みんな頑張ってるなぁ)

 

 

1 2

このブログのトップへ