い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > M上のほんわか上伊那ライフ ~高校生と観光アテンダント研修会~

M上のほんわか上伊那ライフ ~高校生と観光アテンダント研修会~

そしてそれが特別な時間につながったらいいな~と思いました。

 

最後に、

「常に笑顔でいる」

「丁寧な言葉遣いで話す」

「ばたばた走らない」など、雰囲気作りの面でもたくさんの意見が出ていましたよ

 

このようにまだまだ不慣れではあるものの、高校生が純粋な気持ちで精いっぱい飯田線リレー号が「特別で心地よい車内」になるように頑張っています

 

ぜひこの記事を読んだ皆さまにも飯田線リレー号に乗車していただけることを願っています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

【飯田線リレー号】

○運行日:7月28日(土)、8月25日(土)

○運行期間:辰野駅~駒ケ根駅

○購入方法

1びゅうトラベルサービスのツアーで東京方面から来る方(好評発売中)

2JR東海ツアーズのツアーで名古屋方面から来る方(好評発売中・ブログでもご案内)

3ツアーではなく飯田線リレー号に個人で乗車される方

(JR窓口で7月28日分は6月28日から、8月25日分は7月25日から切符を販売)

 

 

1 2 3 4 5

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804