い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 歴史・祭・暮らし > ~都大路への道~ 春の高校伊那駅伝(第29回女子編)

~都大路への道~ 春の高校伊那駅伝(第29回女子編)

 残念ながら上位の学校はゴールした後でした。

 女子の成績は優勝 立命館宇治(京都)の1時間11分18秒、2位 大阪薫英女学院(大阪)、3位 常磐(群馬)で、長野東は1時間12分21秒の5位でしたが、1位とのタイム差が1分3秒と大健闘の結果でした。


 地元の伊那西の選手もゴールへと向かう坂を下ってきました。順位は残念ながら51位。 

 明日はこの後行われた男子の模様をお伝えします。

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804