い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 歴史・祭・暮らし > 第12回(最終回)『伊那県ウォーク』(飯田市今宮球場→飯島陣屋)歩きました\(^o^)/

第12回(最終回)『伊那県ウォーク』(飯田市今宮球場→飯島陣屋)歩きました\(^o^)/

みなさんこんにちは\(^o^)/

上伊那魅力発掘探検隊のR子です(^_-)-☆

 

京都から飯島町まで歩く飯島町のイベント!

「伊那県ウォーク」の最終回7月28日(土)をお届けします

いよいよクライマックスです(*”▽”)

 

【第12回(最終回)】

第11回の終着点飯田市今宮球場から飯島町陣屋までの24kmを参加者54名とスタッフのみなさまと歩きます。

朝6時に飯島町役場駐車場を出発して飯田市今宮球場に向かいます。

台風の影響が心配されましたが、気持ちの良い風が吹く中、雨にあたることもなく完歩できました。

 

【スタート地点】

班ごとに準備体操をして元気よく出発です。

エイエイおぉぉぉ~!!!!

2班からスタートします(#^^#)

 

【トンネルの中】

広域農道「フルーツライン」の歩道を歩きます!

 

【休憩】

エネルギー補給のおやつと行動食でおなかが満たされ元気になります

1 2 3

このブログのトップへ