い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 食・農・旅 > 魅力発掘探検隊 食・農・旅第7弾!! ~藤よし編~

魅力発掘探検隊 食・農・旅第7弾!! ~藤よし編~

 

 

さて、今回の取材とは関係ありませんが、実は私、今回の取材以外でも何度か藤よしさんを利用させていただいていまして、先日開催された「信州カンパイフェス2015」(長野県内の加盟店に集まり、同日、同時刻に県下一斉に長野県産のお酒でカンパイしましょう!というイベントです)のときにも、加盟店である藤よしさんにお邪魔しておりました。

当日は伊那ケーブルTVの取材も入り、同僚の男性職員Tさんがインタビューを受けていました!!
(後日バッチリ放送されたようです。)
DSC_1996DSC_1998

(カンパイFESの様子)

この日食べたレバーのから揚げが激ウマでしたので、まだ味わったことのない方はぜひ一度ご賞味ください
(当日レバーの苦手な人もいましたが、藤よしさんのレバーのから揚げはおいしく食べられたようです。)

また、詳細な日時は未定ですが、来年の早い時期に伊那市内の「居酒屋呑み歩きイベント」を開催する計画があるそうです。
詳細が決定次第、藤よしさんのフェイスブック等でも告知をするということなので、皆さん是非チェックしてみてくださいね

 

 

 

1 2 3 4

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804