い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 食・農・旅 > あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい23☆KITCHEN GARDEN(続・内堀醸造)~

あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい23☆KITCHEN GARDEN(続・内堀醸造)~

そして 農産物直売所ということで 新鮮な野菜たちも

su108

何を買おうかな~ と考えているそばから

次々と農家さんたちがやって来て 新鮮野菜を置いていってました。

私は 珍しい種類のトマトと きゅうりを購入

おいしそうだし 安いし もう購買欲を抑えるのが 大変でした

育ち盛りの イケメンボーイ×2のママである Y隊員は 主婦の本領発揮!

いろいろな野菜を たくさん買っていました

…いつか そんなお母さんになりたい

毎日かわいいハンカチ持って おしゃれなスマホケース付けて

ステキな笑顔を振りまきながら 見た目も中身も すらっとしてる

それでいて 息子さんも聞くところによると なんかスゴイ!

そんなY隊員は 私の憧れです

まずは 可愛いハンカチ探しから 始めようかな~。

 

っ はい。 話を戻して、

他にも 買い占めちゃいそうなくらいおいしそうなパン

su009

内堀醸造さんの酢や 原材料からこだわっていそうなジュースなど

su109

魅力的なものが たーくさん売られていました

そうこうしているうちに あっという間に30分が経ち

いよいよ社長さんと ご対面

とてもダンディでステキな方でした

1 2 3 4 5

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804