「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

最近、実施したイベントを紹介します!

こんにちは、商工観光課 観光担当のゆっきーです。

今回は、9月末から10月の3連休までに行われた佐久地域に関連するイベントを紹介します。

 

9月27日(土) 「2014ワンモアブレイクイベントin横川SA」と題し

小諸市佐久市立科町蓼科白樺高原観光協会の職員のみなさんと共に、

上信越自動車道 横川サービスエリア内にて佐久地域の観光PRを行いました

1

当日は、朝9時から大勢のみなさんが観光PRブースに訪れてくれました

小諸市と立科町の職員も地元の観光案内に大忙しです。

 

2.5

中山道 や ぴんころ地蔵などの質問に、詳しく説明する2人の佐久市職員。

会話をしながらの案内に、話しがどんどん膨らみます

 

2

地方事務所で作成した東信州の名所を案内するタペストリー

このタペストリー、大変わかりやすいと大人気!! 大勢の方々が足を止めて見てくれました

 

3

佐久の鯉太郎ミニが参加したご当地クイズと記念撮影会!

大勢のちびっ子たちと記念撮影を行いました。

1 2 3 4

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105