「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

最近、実施したイベントを紹介します!

会場となるこの佐久陸は2014年度までAC長野パルセイロの本拠地として使用されるホームスタジアム。

この素晴らしい環境の中で、サッカー大会が出来るなんて、感謝!感謝!

地元出身のゆっきーとしては、この大会が地域振興のために大いに役立ってくれることを期待してます。

7

2連覇中の東信ドルトムントチーム(黄色)  佐久地域の職員を中心とした東信州(東信)代表チームです。

今年も勝って地元開催の権利を手にしてほし~い

 

IMG_3808

強敵、北信チームの怒涛の攻撃をキーパーT氏の神技的スーパーセーブと守備陣の体を張ったプレーで凌ぎ、キャプテンY氏のスーパーゴールで撃破!  喜びの表情で試合を終える東信ドルトムント(黄色)の選手

 

8

激戦を制し、見事、3連覇を達成した 東信ドルトムントの選手のみなさん。

約束どおり来年度の地元開催の権利を手にしてくれました。

来年もまた、この佐久陸が大いに盛り上がることを期待しています!!。

 

ここで、ブログをご覧のみなさんにお知らせです。

10月19日(日)この佐久陸において

『新佐久市誕生10周年』の記念と『AC長野パルセイロトップチーム2014佐久最終戦』にあわせJ-DREMSスペシャルマッチ(JリーガーOB 対 佐久地区高校選抜の試合)が実施されます。

当日は、J-DREMSスペシャルマッチとAC長野パルセイロの試合の両方が観戦できる特別な日なので、聖地 佐久陸へ、ぜひ応援しに来てくださいネ。

詳しい情報は こちら

これからも佐久地域では、市町村や観光関係者、地方事務所などが一体となって、来年、全線開通80周年を迎える「小海線」の記念イベントや『野辺山高原×宙ガール【手ぶらde星空観賞会】in2014』など、たくさんの楽しいイベントを開催していきます。

1 2 3 4

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105