南信州お散歩日和 南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

南信州お散歩日和

南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 南信州お散歩日和 > 南信州の食・味・お土産 > 「信州のがんばるお店応援プロジェクト」をはじめました!

「信州のがんばるお店応援プロジェクト」をはじめました!

県内の多くの飲食店がコロナ禍で深刻な影響を受けています。
そこで感染対策に取り組む「がんばるお店」を応援するプロジェクトをはじめました。
プロジェクトに応募いただいた方の中から抽選で豪華賞品をプレゼント!
お店や料理の情報をSNSで発信・拡散し、支えあいの輪を広げていきましょう!
https://akariwotomoso.com/omise-ouen

1 実施期間
令和3年(2021年)2月10日(水)~3月10日(水)

2 参加方法
① 「しあわせ信州公式アカウント」をフォロー

qr1② 写真を撮影(利用したお店、料理やサービスの写真など)
③ ハッシュタグ #信州のがんばるお店を応援します をつけて下記の内容を投稿

● 店舗名
● 店舗のある市町村名
● 写真の説明
※ 料理の場合は料理名と利用シーン(テイクアウト、デリバリー、店内など)も記載ください
● 一言コメント(料理の感想や安心できた感染対策など)

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

南信州地域振興局 総務管理課
TEL:0265-53-0400
FAX:0265-53-0404