「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > 佐久のイベント > 佐久地域移住体験ツアーを実施しました!(その1:小海町)

佐久地域移住体験ツアーを実施しました!(その1:小海町)

土曜日の昼ということもあり、八峰の湯はお客さんで大変混雑していました。
名前のとおり日帰り温泉施設で、岩盤浴やマッサージスペースもあるため女性にも大人気です。
入口のスペースでは、地元業者がつくる野菜やハチミツがお手頃な価格で売られています。

八峰の湯の詳しい情報についてはこちらをご覧ください!

八峰の湯で働いている移住者の方も、仕事の合間をぬって話に来てくださりました。
DSC05288

まだまだ話足りなかった参加者の皆さんでしたが、次の目的地「立科町」へ向かいます。
続きは「佐久地域移住体験ツアーを実施しました!(その2:立科町)」をご覧ください!

★小海町(こうみまち) 移住相談先
小海町総務課 TEL:0267-92-2525(代表)
http://www.koumi-town.jp/office/archives/ijyuteijyu/

1 2 3

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105