「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > 佐久のいい景色 > 長野県を自転車で一周?!サイクリング試走会に参加しました!

長野県を自転車で一周?!サイクリング試走会に参加しました!

浅間山を見ながら、気持ちのよいサイクリングです。

あぐりの湯こもろ小諸市)付近です。こんな急勾配の道も、E-bikeのアシスト機能があればスイスイ~
(ただし、充電に限りがあるのでご利用は計画的に笑)

千曲ビューラインを走行中。佐久地域には綺麗な景色がたくさんありますよ!

ジオヒルズワイナリー(小諸市)でしばし休憩!

ちょうどオーナーさんがいらっしゃったので、許可をいただき、当課で作成した「佐久地域産カラマツで作られたサイクルラック」を組み立てて写真をパチリ。

無事、今回のテストライドのゴールJR佐久平駅に到着!達成感でいっぱいです!

ポーツサイクルほぼ初心者の私でしたが、今回のテストライドを主催したライド長野の皆さま、JACPの鈴木代表、そして小諸市、青木村の職員の皆さまのサポートにより、自転車だからこそ味わえる地域の魅力を感じることができました。ありがとうございました!

 

佐久地域振興局商工観光課
0267-63-3157

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105