「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > 佐久のおいしいもの > プロの味をご家庭や職場で!佐久商工会議所が「持ち帰り料理のお店」をまとめました!

プロの味をご家庭や職場で!佐久商工会議所が「持ち帰り料理のお店」をまとめました!

こんにちは。商工観光課のまっさんです。

「たまには外でご飯を食べたいけど、新型コロナウイルスが怖いし、外食はちょっと…」というそんな皆様のニーズにお応えして!

佐久商工会議所より、料理のお持ち帰りができるお店をまとめたチラシをご提供いただきましたので、ご紹介!

和洋中、居酒屋からスリランカ料理まで!幅広いジャンルのお料理が揃っていますので、あれもこれも食べてみたい!となります。ぜひご覧ください!

※料理の写真はイメージです。ご注文の際は、事前にお店に電話でご予約ください。

PDF化したものはこちら→佐久商工会議所_持ち帰り料理

 

佐久地域振興局商工観光課
0267-63-3157

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105