「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > 佐久のおいしいもの > コロナに負けるな!小諸市のテイクアウト・出前マップをご紹介!

コロナに負けるな!小諸市のテイクアウト・出前マップをご紹介!

こんにちは。商工観光課のまっさんです。

昨日、佐久商工会議所作成の「持ち帰り料理のお店」を紹介しました。

プロの味をご家庭や職場で!佐久商工会議所が「持ち帰り料理のお店」をまとめました!

今回は、小諸市サービスを提供している「小諸もろもろマップ」にて、テイクアウトデリバリーを利用できる市内の飲食店マップが作成されましたので、ご紹介!!

「小諸もろもろマップ」は、Googleマップの地図情報の上に、市内の施設・防災・医療・暮らし・観光など、様々なお役立ち情報を掲載しているサービスであり、ルート検索なども可能。このマップの一つとして、新たにテイクアウト&出前マップが追加されました。自由に登録可能とのこと!
(画像は小諸もろもろマップより引用)

詳細は小諸市HP「探して良し!投稿して良し! 『小諸もろもろマップ』 をご活用ください!をご覧ください。

 

なお、以下の投稿でも紹介されていますが、「Save Restaurants!!  Take Out Map 長野版という取り組みが始まっています!佐久地域の飲食店もすでにいくつか投稿されていますので、ぜひ参照&投稿してください!

今日はテイクアウトにしない❓❓🍴

 

佐久地域振興局商工観光課
0267-63-3157

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105