「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > 佐久の企業 > チョコレートで幸せを『CHOCOLAT DE BONHEUR(ショコラ・デュ・ボヌール)』(佐久市岩村田)

チョコレートで幸せを『CHOCOLAT DE BONHEUR(ショコラ・デュ・ボヌール)』(佐久市岩村田)

 

 

 

(ショーケース)

―店名の由来を教えてください。

『Chocolat de Bonheur』はフランス語で「幸せのチョコレート」という意味です。お客様に当店のガトーショコラを食べていただいて幸せになって欲しい。そして、自分たちもお客様の喜ぶ姿を見て幸せになりたいと思い、この名前にしました。

―御社の特徴を教えてください。

スイーツ屋さんで他のお菓子と一緒にガトーショコラ作っているお店はありますが、ガトーショコラだけの専門店としては当店が全国初だと思います。また、安心・安全・美味しさにもこだわり、チョコレートにはコロンビア産のカカオ成分70%以上の高級クーベルチュールチョコレート、 卵は佐久市にある「ちゃたまや」さんの元気一杯な鶏達の卵を使用し、バターは健康にそだった牛達の乳から作られる国産高級バターをふんだんに使用しています。そして、そういう素材にこだわった商品のため、お店自体も高級感が漂う雰囲気にしています。

ギフトセット

 

 

 

 

 

(ギフトセット)

贈答用の箱も選べます。

 

 

 

 

 

(贈答用の箱も選べます。)

1 2 3 4

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105