長野県は日本一

長野県には、誇れる日本一がたくさんあります。 長野県は、「行ってみたい」 「見てみたい」「住んでみたい」「経験してみたい」魅力にあふれています。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 長野県は日本一 > ブログの記録 > アクセス表示が20000件に達しました

アクセス表示が20000件に達しました

こんにちは、本ブログを運営している長野県企画課です。

昨年(2009年)11月25日に「長野県魅力発信ブログ」の第一陣として開設した本ブログですが、この週末、アクセスカウンタが2万件を表示しました!
(画像は、1/25 16:45頃のスクリーンショット)

開設から約2ヶ月、大体1日300件以上のアクセスがあります。(週末は落ちます。)
中には、なぜか2000件以上、アクセスがあった日も!(アレの影響?)

「日本一」は、もともと長野県公式ホームページに掲載していたものですが、そのころアクセスは月3000件にも届かない状況(昨年7~10月平均が月2700件)。
それに比べれば、格段の増加です。

とはいえ、長野県の魅力を多くの皆さんに伝えるには、まだまだ少ない。

もっと大勢の皆さんにご覧頂けるようにしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
(お正月明けから更新が滞っていてごめんなさい。)

このブログのトップへ