長野県は日本一

長野県には、誇れる日本一がたくさんあります。 長野県は、「行ってみたい」 「見てみたい」「住んでみたい」「経験してみたい」魅力にあふれています。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 長野県は日本一 > ブログの記録 > 2月3日の中日新聞夕刊で紹介されました

2月3日の中日新聞夕刊で紹介されました


(中日新聞社許諾済)

こんにちは、長野県企画課です。

11月にスタートした「長野県魅力発信ブログ」、長野県内の新聞やテレビではいくつか取り上げていただきましたが(ありがとうございます)、なんと、2月3日(水)の中日新聞夕刊でも紹介されました!
この夕刊、長野県内では残念ながら発行されていませんが、愛知、岐阜、三重県で相当な部数が出ているそうです。
そんなところでご紹介していただき、ありがたい限りです。
しかも3面! 「米大統領 ダライ・ラマと会談へ」という記事の隣です!

写真は、記事を書いた記者さんが持ってきてくれたもの。
記事をそのままここで紹介するわけにはいきませんが、以前、長野版に掲載された記事は、今ならまだネットでご覧いただけます。是非、どうぞ。

ブログは、「まだまだ」な状態ですが、長野県のことを多くの方に知ってもらえる機会が得られたのは嬉しいです。

もう一つ。
昨日は、某専門誌からも取材がありました(わざわざ東京からお越しでした。)。
ご関心を持っていただいて嬉しい半面、ちゃんとやんなきゃ、というプレッシャーもありますicon10
今後ともよろしくお願い致します。

このブログのトップへ