ほっとスタッフブログながの 長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます! (写真:信濃町・秋の黒姫高原)

ほっとスタッフブログながの

長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます! (写真:信濃町・秋の黒姫高原)

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > ほっとスタッフブログながの > 市町村だより > 長野市 > #テイクアウト信州【長野市】MITCHELLE(ミッチェル) by truffle BAKERY 人気のパン屋さん。レーズンが美味!!

#テイクアウト信州【長野市】MITCHELLE(ミッチェル) by truffle BAKERY 人気のパン屋さん。レーズンが美味!!

みなさん、こんにちは。林務課wです。
今回は、3/20にオープンしたおいしいパン屋さん🍞を紹介したいと思います

 

 

筆者はパンが大好きなのでパンを買うことが多いのですが、普段はできるだけ値段の安いパンになびいてしまう傾向があります

このお店は高級なうえ、人気があると聞いていたので、なかなか買いに行くことができませんでしたが、ついに意を決して(大げさw)突撃してみました

土日はもちろんですが、平日でもお客さんがけっこう並んでいます。現在は約10人ずつ店内に入ってパンを買うことができます

 

11時の開店に合わせて行ったつもりが、いつの間にか時オープンになってました!
店内に入ると、まあとにかく美味しそうなパンが沢山並んでます

 

 

本格的なハード系のパンを勝手に想像してましたが、どちらかというとバターリッチな柔らか系の菓子パンが充実してます。個人的に大好きなジャンルです

 

このお店の代名詞的な「長野ミルク」🐄(長野のソウルフードw「牛乳パン」を本気で作りました的なパン)。クリーム満タンで最高です。

 

  

あと、アンパンは揚げパンみたいで、これも美味しかった。

焼きたて「白トリュフ塩パン」が出てきてました。1個180円。一人4個まで。

 


次から次へと焼きたてのパンが出てきます。目と鼻が満たされますww幸せ💙

 

 

タマゴサンドも美味しそう!オリーブオイルなど調味料も美味しそうなのがたくさん並んでいます

 

 

レーズンブレッド。このお店のレーズンは別物です。天然酵母を起こす時に使うレーズン🍇なのかな?プリプリしていてホントに美味いっす!

個人的にはパンオレザンがホントに美味しかった。柔らかいラムレーズン?がたくさん入ってます。

 

スーパーのパンに比べるとお値段はちょっとアレだけど、食べてみると良い材料を惜しみなく使っていることがよくわかります。納得

 

天気の良い日に外で食べたい☀

お土産にも喜ばれるのではないでしょうか

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

長野地域振興局 総務管理課
TEL:026-234-9500
FAX:026-234-9504