信州森林づくり応援ネットワーク

あなたにちょうどいい森林との付き合い方を探す場所、それが「信州・森林づくり応援ネットワーク」です。楽しみ方を発見すれば、森林との距離はグッと縮まりますよ。信州には、森や山などの自然に魅了されている多くの人がいます。そんな人々が、きっかけのほしいあなた、つながりを求めているあなた、スキルアップしてみたいあなたをご案内します。信州の木を使った取組の話題もありますよ。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州森林づくり応援ネットワーク > 県産材利用 > 木材の活用/PR > 県産材を利用したテーブルセットを展示しています。

県産材を利用したテーブルセットを展示しています。

 長野県庁の県民ホール(1階)で、県産材利用開発事業を活用した信州カラマツを使用したテーブルセットを展示しています。
 このテーブルセットは、株式会社イトーキ長野支店さんが信州カラマツの硬さと高密度を活かした品質及びデザイン性が高いものです。
 県庁にお寄りの際は是非、腰掛けてみてください。

県産材利用開発事業のプレスリリース
http://www.pref.nagano.lg.jp/rinmu/ringyou/kaihatsu/riyoukaihatu.pdf















お問い合せは「県産材利用推進室 026-235-7266」まで

このブログのトップへ