来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

燕岳からの雄大な眺めをお届けします☆

雲の切れ間に槍ヶ岳も少し顔を出してくれました!

北アルプスで1位2位を争うほど有名な山だからか、姿を見せるたび多くの人がカメラを構えていました

P1040170

雲にずっと覆われていた東側の空も少しずつ雲が抜けてきました!まさに天空という感じですね!

360度の景色を余すことなく楽しんで、山を下ります

あぁ、あっという間に時間は過ぎていってしまうものですね…

P1040181

登るときには雲で見えなかった大天井岳が、下りでははっきりとみえました!

来シーズンは絶対登るぞ!と決意し、さらに山を下っていきました

 

さて、今年度は晴れ男になっているせいか、今回も良い天気の中怪我もなく無事に終えることができました。

皆さん、どうでしたか(^.^)?山に行きたくなったでしょうか

ゆっくりですが確実にが近づいてきていますね

冬山やスキー、スノーボードさまざまなことで冬も山に親しむことができそうです

、それぞれの季節で山を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

常念岳・蝶ヶ岳の絶景たちはこちらをご覧ください!

「晴天の常念岳&蝶ヶ岳!!穂高連峰の絶景はこちら☆」(2016.09.20)

1 2 3

このブログのトップへ