来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

「まつもと直売所通信」1月22日号

酷寒の日々、春の訪れをひたすら待っています。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

こんな時節の暖かいお鍋は、心も体も温まります。

直売所には、そんな鍋物におすすめの食材もたくさん!

季節だからこそ、産地だからこその味覚を楽しんでみませんか。

 

《畑の彩り館きろろ》

~直売所より~

寒さ厳しき季節、特産の長芋の他、小松菜・ほうれん草の葉物類中心に店頭に並びます。

また、当店インストア―で加工・パックした長野県産のアルプス牛・SPF豚・福味鶏で

鍋物はいかがでしょうか。しゃぶしゃぶ、すき焼用のお肉も取り揃え、スタッフ一同、

皆様のお越しをお待ちしております。

☆畑の彩り館きろろ☆

住所   松本市波田10331-1

電話   0263-92-6003

営業時間 9:00~18:00

定休日  月曜

このブログのトップへ