来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

インスタ映え!「弘長寺のアジサイ」

こんにちは!
最近カメラにはまっている総務管理課のFです。

7月下旬、カメラ仲間とともに松本市にある弘長寺に行ってきたのでその様子をお伝えします!

松本市寿小赤にある「弘長寺」

アジサイが沢山咲いていることで有名です。

もうアジサイの時期は終わってしまったかと思いきや・・・

とてもキレイにたくさん咲いていました。


美しいですね

色とりどりのアジサイが咲いていました。

インスタ映えする写真もたくさん撮れますよ!笑

まだまだたくさんのアジサイが咲いています。
気になった方はぜひ「弘長寺」を訪れてみてください!

 

このブログのトップへ