楽園信州

信州の旬情報をお届け!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 楽園信州 > ■四季彩だより~信濃の国から~ > Vol163■読まなきゃチョーソン市町村(白馬村)

Vol163■読まなきゃチョーソン市町村(白馬村)

滑って泊まって遊んで当てよう!
白馬プレゼントキャンペーン(白馬村)

この冬、信州にスキーが伝わってちょうど100年を迎えます。これを記念して、信州の北西部、スキーリゾートとして知られる白馬村では、「滑って泊まって遊んで当てよう!白馬プレゼントキャンペーン」を実施します!


キャンペーンの内容は、このウインターシーズン中、村内のスキー場、宿泊施設、温泉、飲食店等を利用して応募用紙にスタンプを4つ集めて応募すると、抽選で豪華景品が当たるというもの。スタンプは、スキー場で2つ、宿泊施設で1つ、温泉・飲食店等で1つ集めるのがルールです。


この冬、白馬でスキーを楽しもう!

気になる賞品ですが、1等は「来シーズン村内全スキー場共通シーズン券」10名様、2等はおいしい北アルプス山麓のお米1俵と「はくばの豚カレー」1箱(40個入)5名様、…この他宿泊補助券や村内スキー場リフト1日招待券など、合計でなんと700名様に当たるんですよ。


村内には温泉も豊富です

応募用紙は、村内スキー場・宿泊施設で入手できるほか、村観光局のホームページからダウンロードすることもできます。
キャンペーン実施期間は、今シーズン白馬村の全スキー場がオープンする日(※)から来年5月6日(日)まで。期間中は何回でも応募可能です。たっぷり期間があるので、二度三度と白馬を訪れて、どんどん応募しちゃいましょう♪
※スキー場のオープン状況については、白馬村観光局のホームページでご確認ください。

再来週12月22日の特集“さっちの旅する信州”では、白馬の魅力をたっぷりお伝えする予定ですので、こちらもお楽しみに。
この冬は、ぜひ白馬へ!皆さんのお越しをお待ちしています!!

「白馬プレゼントキャンペーン」について詳しくはこちら(パソコン用)

白馬村の観光についてはこちら(パソコン用)
 白馬村観光局HP

【お問合せ先】
白馬村観光局
TEL 0261-72-7100

このブログのトップへ