是より木曽路 遥か彼方の京や江戸を思い、人々が往来した木曽路。 歴史と文化に彩られ、自然豊かな木曽地域の魅力を、当地勤務の県職員が四季折々に発信していきます。 あなたも、木曽に寄っていきませんか?

是より木曽路

遥か彼方の京や江戸を思い、人々が往来した木曽路。 歴史と文化に彩られ、自然豊かな木曽地域の魅力を、当地勤務の県職員が四季折々に発信していきます。 あなたも、木曽に寄っていきませんか?

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 是より木曽路 > その他 > 2015木曽町フットサルリーグ参戦記⑦

2015木曽町フットサルリーグ参戦記⑦

つながろう木曽。

ブログ掲載の締め切りを設けていないことを良いことに、掲載が遅れ気味の地域政策課のボランチTです。

さて、大変遅くなりましたが1月31日(土曜日)に第六戦が行われました。

今回の相手は、この大会の主催者である木曽町体協サッカー部の代表二人を中心に、木曽を愛してやまないメンバーで構成された、その名も「木曽ラバーズ」

木曽町フットサル6 (161)

 

 

 

 

登録選手は、木曽町役場、加藤組を筆頭に、JR、JP、コンビニ、製造業等、長きに渡り木曽に住まわせていただいている私から見て、体協サッカー部二人のご近所さんの集まりでは?と思ってしまうようなメンバーばかり、よく見るとUターン選手もおり、まさに木曽を愛してやまないチームです。

 

木曽町フットサル6 (149) 木曽町フットサル6 (104)

 

 

 

 

さすが体協サッカー部!!フィジカルでは圧倒しています。

しかし、ここまで無敗の木曽ラバーズも、この日はゴールに愛されなかったようで、結果6-1で我がチームが勝利しました。

今回お話を伺った代表者及び木曽町体協サッカー部(事務局)で木曽町役場(開田支所)に勤める丸山さんと、同じく木曽町体協サッカー部(部長)で加藤組に勤める井上さんです。

木曽町フットサル6 (163)

 

 

 

 

1 2

このブログのトップへ