是より木曽路 遥か彼方の京や江戸を思い、人々が往来した木曽路。 歴史と文化に彩られ、自然豊かな木曽地域の魅力を、当地勤務の県職員が四季折々に発信していきます。 あなたも、木曽に寄っていきませんか?

是より木曽路

遥か彼方の京や江戸を思い、人々が往来した木曽路。 歴史と文化に彩られ、自然豊かな木曽地域の魅力を、当地勤務の県職員が四季折々に発信していきます。 あなたも、木曽に寄っていきませんか?

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 是より木曽路 > その他 > 2015木曽町フットサルリーグ参戦記⑦

2015木曽町フットサルリーグ参戦記⑦

(写真左:井上さん 右:丸山さん)

昨年、9月27日の御嶽山噴火により、例年行われていたミニサッカー大会が開催されず、フットサル大会も開催されないのではないかと心配をしていましたが、二人がこの大会のためにご尽力していただいたおかげで、無事に開催されることとなりました(ここ数年、この二人で大会運営のほとんどを行っていただいています。感謝するとともに頭が下がります。)。

また、丸山さんより

「つながろう木曽!地域スポーツで木曽がつながり、輪を広げたい。今後もこの大会を続けて行きたい!!」

との、熱いコメントもいただきました。

今後も、お二人には中心となって頑張っていただき、この大会が開催され続けることを願っています。

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

木曽地域振興局 総務管理・環境課
TEL:0264-25-2211
FAX:0264-23-2583