是より木曽路 遥か彼方の京や江戸を思い、人々が往来した木曽路。 歴史と文化に彩られ、自然豊かな木曽地域の魅力を、当地勤務の県職員が四季折々に発信していきます。 あなたも、木曽に寄っていきませんか?

是より木曽路

遥か彼方の京や江戸を思い、人々が往来した木曽路。 歴史と文化に彩られ、自然豊かな木曽地域の魅力を、当地勤務の県職員が四季折々に発信していきます。 あなたも、木曽に寄っていきませんか?

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 是より木曽路 > その他 > 2015木曽町フットサルリーグ参戦記⑤

2015木曽町フットサルリーグ参戦記⑤

つながろう木曽。

24、25日に行われた、14歳以下の中南信地区Jrユースフットサル大会で、三男がお世話になっている上松中学校が、皆でボールをつないで優勝し、木曽郡の中学校によるタイトル獲得に喜ぶ、地域政策課のボランチTです。

木曽町フットサル⑤(1)

 

 

 

 

 

 

木曽フットサル⑤(2)

 

 

 

 

 

ちなみに我が家の三男はどれでしょう…

それはさておき、1月24日(土曜日)に第四戦が行われました。

今回の相手は、一昨年前に開かれた地区の忘年会の席において、酔った勢いで立ち上げられたと言う、地区をこよなく愛する「二本木」(地区名そのままだそうです。)

 木曽町フットサル4 (143)

 

 

 

 

登録選手は、30弱ある世帯全て(参加の権利は)!!のうちの賛同された皆様。木曽町某酒蔵、JAをはじめ、自動車関係、携帯電話会社、製造業、役場、先生etc…及びそのご家族と言うことで、バラエティーに富んでいるとともに地区の強いつながりを感じるチームです!!(でも、毎回試合直前まで参加人数が確定しないようで、大変みたいです。)

 木曽町フットサル4 (20)

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

木曽地域振興局 総務管理・環境課
TEL:0264-25-2211
FAX:0264-23-2583