是より木曽路 遥か彼方の京や江戸を思い、人々が往来した木曽路。 歴史と文化に彩られ、自然豊かな木曽地域の魅力を、当地勤務の県職員が四季折々に発信していきます。 あなたも、木曽に寄っていきませんか?

是より木曽路

遥か彼方の京や江戸を思い、人々が往来した木曽路。 歴史と文化に彩られ、自然豊かな木曽地域の魅力を、当地勤務の県職員が四季折々に発信していきます。 あなたも、木曽に寄っていきませんか?

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 是より木曽路 > その他 > 木曽路で味わう!木曽牛を食べようキャンペーンが始まります

木曽路で味わう!木曽牛を食べようキャンペーンが始まります

こんにちは。農政課Aです。

残暑も落ち着き、秋風が気持ちいい今日この頃。秋といえばおいしいものがたくさん!

ということで、9月29日(日)から10月29日(火)まで木曽牛を食べようキャンペーンが行われます。
※肉好きの方はすでにお気づきかと思いますが、肉の日から肉の日までの1ヶ月間です

期間中は、木曽地域の各店舗で、木曽牛を使ったメニューが提供されます!

例えば…あっつあつの牛丼や

みんな大好きジューシーステーキ

木曽牛定食

木曽牛の上カルビ!

木曽牛上カルビ

おいしそう~

などなどキャンペーン参加店舗は全13店舗。

この機会に、木曽地域でのびの~び育った黒毛和牛を、地元の飲食店でゆっくり味わってみるのはいかがでしょう。
ちなみに、われらが木曽合同庁舎食堂ももちろん参加しており、キャンペーン期間中、木曽牛カレーなどのメニューが、お得に提供されます!

キャンペーン参加店舗などの詳しい情報は、木曽牛ホームページ(県ホームページ内)をご確認ください。

また、キャンペーンのチラシは、木曽地域や周辺地域の道の駅などにも置かせていただいていますので、立ち寄った際には探してみてくださいね!

このブログのトップへ