是より木曽路 遥か彼方の京や江戸を思い、人々が往来した木曽路。 歴史と文化に彩られ、自然豊かな木曽地域の魅力を、当地勤務の県職員が四季折々に発信していきます。 あなたも、木曽に寄っていきませんか?

是より木曽路

遥か彼方の京や江戸を思い、人々が往来した木曽路。 歴史と文化に彩られ、自然豊かな木曽地域の魅力を、当地勤務の県職員が四季折々に発信していきます。 あなたも、木曽に寄っていきませんか?

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 是より木曽路 > 味・食文化 > 木曽福島のおいしいカレーのお店です!!

木曽福島のおいしいカレーのお店です!!

農地整備課の中年Yです。

先日、木曽町福島大手町にある「Masala Sangam(マサラ サンガム)」というカレー専門店に行ってきました。

場所は、木曽川右岸の大手町 信濃毎日新聞社の北側の階段を少し上ったところにあります。

店内はおしゃれな空間が広がっていました。

カレーはどのメニューも850円。ターメリックライスのほかにナンもついています!!

野菜と豚肉のカレーを注文したら、すんきもトッピングで入れてくれました。隠し味が効いて美味しかったです!!

このお店は今年の2月にオープンしたということです。

スパイスが効いて大変美味しいカレーでした。一緒に行った友人は木曽に住んでいたら毎週通うんだけどなあと残念がっているほどでした。

以上、木曽町の新たな美味しいお店を紹介しました。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

木曽地域振興局 総務管理・環境課
TEL:0264-25-2211
FAX:0264-23-2583