い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > その他 > 消防団員募集ポスター「地域の笑顔を守りたいから」

消防団員募集ポスター「地域の笑顔を守りたいから」

心に響くキャッチコピー
「地域の笑顔を守りたいから」

興味や関心、そして探求心につながるキャッチコピーにしたい!
いろいろ考えて一番苦労しました。

「言葉より素早く正確にイメージを伝え、関心をもってもらうには写真の質が大事!」

プロによる写真撮影で写真の質は秀逸に。
一人ひとりの笑顔と拳に込められた思いが伝わります。

 

 

 

 

はじめは緊張! 「カチ・コチ」

 

 

 

 

カメラマンの注文にも即対応!
ここでも消防団員さんは頼りになります。


おわりに
仕事との両立って難しいと思っていませんか。
できる事からから始めてみてはいかがでしょう。

きっかけにチラシに登場した消防団員さんをブログい~な上伊那「きらり!消防団さん」でOFF時の姿と一緒に紹介しています。
ぜひご覧ください!

1 2 3

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804