い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > ゆるキャラGP2013 ~戦いの秋~ vol.1

ゆるキャラGP2013 ~戦いの秋~ vol.1

Q 将来の夢は?
A 東京マラソン完走。

Q いま悩んでいることはある?
A 体が重いので、しぼりたいんだ。
 あと、もっともっと村に愛されたいなあ

Q 中川村の好きなところは?
A 陣馬形山からの眺めだよ。

Q どこに行ったらなかはマンに会える?
A 10月19日,20日のご当地キャラ博in彦根。…ゆるキャラの聖地にみんな大集合!
 11月23日,24日のゆるキャラさみっとin羽生…ゆるキャラGPの表彰も行われます!
 会場で「いーな上伊那を見たよ。」と言ってくれたら、なんでもするよ
 常識の範囲内でね。笑
 

Q アピールをどうぞ!
A なかはマンは、信州なかがわハーフマラソン(ナカハマ)を愛してやまないんだ。
 毎年5月5日(こどもの日)に開催しているよ。
 マラソンだけでなく、食べ物やイベントなどの企画もいっぱいあるよ。
 日本で一番さわやかなマラソン大会として、
 多くのランナーから愛されている大会なんだ!
 これからもどんどんアピールして盛り上げていきたいな。
 皆さんもぜひ、ナカハマへ来てね! 

1 2 3 4 5

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804