い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > ゆるキャラGP2013 ~戦いの秋~ vol.6

ゆるキャラGP2013 ~戦いの秋~ vol.6

Q ぴっかりちゃんに会うためにはどこに行けばいい?
A 11月3日(日)横川峡紅葉まつり
  みんなに会えるのを楽しみにしているよ!

Q それでは最後にアピールをどうぞ!!
A ご当地キャラとして
  町民に愛されるキャラクターとして
  あちらこちらのイベントに出かけているよ。
  イベントでは新しい名刺を渡しているよ。
  
  町のスポーツイベント「活活ふれあいフェスティバル」では
  バイクに乗っちゃったよ。
  

  こうゆうおちゃめな一面もあるぴっかりちゃんを
  みなさん よろしくお願いしますface02

ぴっかりちゃん、ありがとう!
いろんな地域に出かけてお友達とふれあっているんだね。
これからも応援しているよ。

そんな感じでぴっかりちゃんへの取材は
終わっていったのでぴか。

で、次回!!
箕輪町もみじちゃんを取材します。
目がくりっくりでぱっちりな可愛らしい女の子
乞うご期待です!
coming soon…icon16

1 2 3 4

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804