い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > ゆるキャラGP2013 ~戦いの秋~ vol.7

ゆるキャラGP2013 ~戦いの秋~ vol.7

Qくまモンのことをどう思う?
Aダンスが上手ですごいな~って思うよface01
ここだけの話face06私もすこーしだけ、ダンスできるんだよface03

Q目標順位と予想順位は?
A去年は729位だったから・・・、
去年よりは順位が上回るようにicon14頑張りたいですっicon22

Qチャームポイントは?
A真っ赤なもみじヘアだよicon06かわいいでしょicon06
あと、かわいいポーズも得意なんだよicon14


icon01みんなをface02笑顔face02にできるよicon01

Q今までで一番思い出に残っている出来事は?
Aいろいろなイベントに行って、小さなお友達と
仲良くなってたくさん触れ合えたことだよface05

Q普段(休日)は何をしているの?
A休日もあまり休まずイベントに参加して町のPRをしているよface02
何もない日は、箕輪町の中をのーんびりお散歩しているから、
ばったり会うこともあるかもねface08

Q将来の夢は?
Aもっともっと箕輪町をPRして、
たくさんの人に町のことを知ってもらって、
たくさんの人にこの町を訪れてもらうのが夢だよicon12

Q今悩んでいることは?
Aスカートをはいて可愛らしくicon06しているんだけど、
なぜか?男の子に間違われてしまうこと・・・だよicon11

男の子っぽい???face07

1 2 3 4

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804