い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > ゆるキャラGP2013 ~戦いの秋~ vol.7

ゆるキャラGP2013 ~戦いの秋~ vol.7

みなさんface02こんにちはicon23

ゆるキャラグランプリの投票期間も
残すところ2週間弱となってきましたface08
皆さま、自分の推しキャラも見つけて、
毎日せっせと投票してますか???icon14

開票、わくわくしますねicon06

そして、上伊那ゆるキャラ応援隊も
本日をもちまして「上伊那」でエントリーしているゆるキャラの
ご紹介は最後となりますicon11

前回までのゆるキャラ紹介はこちらicon27

さて、「上伊那」ラストを飾ってくれるゆるキャラは~、
箕輪町のですface05

ダブルピースicon22icon22

かっわい~icon06


Q自己紹介をお願いします。
A私の名前は「もみじちゃんicon23」だよ!
箕輪ダムもみじ湖のほとりから生まれた妖精の女の子icon06だよ。
髪とスカートのはもみじ、服のは箕輪町の豊かな
森林、靴のは清らかな水をあらわしているよicon12

Qなぜゆるキャラグランプリにエントリーしたの?
A箕輪町やもみじちゃんのことをたくさんの人に
知ってもらいたいからエントリーしたんだよicon22

Qライバルは誰?
Aライバル???
み~んながお友達だから、ライバルはいないよface02

1 2 3 4

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804