い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 歴史・祭・暮らし > あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい24☆クライミングジム achieve~

あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい24☆クライミングジム achieve~

ですが 降りるとき、 ジャンプして降りると コワいっ!!
ジェットコースターに乗っているときのように ヒヤっとします

 

ある程度 登ってみたところで
先ほどから チラチラと視界に入ってきていた
急傾斜の壁に 挑戦です 手前側に ガッと傾いているのです

想像するだけでも ゾッとしますが
やんちゃ盛り2人は 驚異の運動能力を見せつけます

 

私はこれまでのでもう すでに 腕がピリピリしてつらかったため 休憩

行けるところまで 登ったり

IMG_0222
途中で そのまま 落ちたり
IMG_0217
見ている分には おもしろかったです。 感動もしました。
「あやさんぽも やってみたら~」という 要請を受けて 重い腰をあげました

 

「頭上のところをつかんで 足を ひょいって上げるの!!」と言われ、挑戦

IMG_0258
頭上のところをつかんで1分間、 この体勢が変わることはありませんでした…。
うぅ… 惨めだ…
足がまったく上がらない。 20cm上がれば いい方。
正直 わたし、自力で 逆上がりできたことないですからね!!
これは 本当の話です。
あと、 台形の面積の求め方も 学校では習ってないですからね!!
これは どうでもいい話です。

1 2 3 4 5 6 7

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804