い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 歴史・祭・暮らし > あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい24☆クライミングジム achieve~

あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい24☆クライミングジム achieve~

駐車場には たくさんの車が

ボルダリングの人気の高さが 垣間見えます

ドキドキしながらも 中に入って 受付です

なんかいろいろなことを 説明されたり 書いたりして
シューズとチョークを レンタルして Let’s ボルダリング!!

シューズはなんだか 可愛い形をしています

 

IMG_0130

そして 私たちが昇ろうとしている 壁がコチラ。
IMG_0132
果てしなく高い。 一緒に写るMちゃらは 推定身長180cmくらい。
この壁は 一体何メートル あるのでしょうか。
奈良の大仏と いい勝負でしょうか。

一抹の不安を胸に いよいよボルダリング スタートです!
まずは Mちゃら

IMG_0151

次は Sぺえ

IMG_0136

そして 
IMG_0141
いちばんカンタンなコースは なんとかクリアです

クライミングの難易度は 1級から8級以下まで 設定されています

 

さて、2周目。 もう少し難しいコースに チャレンジです

軽々と登っていく 私以外のふたり
いーなあー! 運動神経がいいって いいなあー!!!
と思いながら 私はマイペースで 登ります。
あぁ たのしい

1 2 3 4 5 6 7

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804