い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 歴史・祭・暮らし > あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい24☆クライミングジム achieve~

あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい24☆クライミングジム achieve~

 

そして ボルダリング参加組の Mチャラくん と Sぺえくん
Mチャラくんは 宮田村からの交流職員として
現在は地域政策課で 活躍中です。 お酒などの「澪」が大好きです。
先日 誕生日を迎え、 その年に最後に食べたものは  “カレー” でした。

 

Sぺえくんは 日頃 普及センターの職員として 暇さえあれば
アスパラのことを 真剣に 考えています。 アスパラ部会会員(たぶん)。
仕事ができるので、 たびたび私の代わりに 挨拶文を作ってくれます。
まじめな作文が 苦手なので とても感謝しております。

ちなみに ふたりとも 運動神経抜群です。 群を抜いています。
一方 わたしは 運動神経がありません。
さてさて どうなることやら

 

お昼すぎに集合。 車内では ドキドキワクワク感から
テンションMAXです。
IMG_0352
この写真は セルカレンズで撮影しました。
いつものケータイ電話の内カメラに セルカレンズを取り付けると
通常よりも広角になったり 魚眼になったりして とても便利なのです!
セルカ棒より安全なため コレは オススメです

 

それでもって ようやく クライミングジム『achieve』さんに到着。
IMG_0123
竜東線を ずーぅっと辰野方面へ向かって進むと 右側に現れます

1 2 3 4 5 6 7

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804