い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 歴史・祭・暮らし > あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい22☆鈴風祭(看護大学)~

あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい22☆鈴風祭(看護大学)~

勢いよく書くその姿、 かっこいいな。 優柔不断感ゼロ。

ファミレスに行ったら 5分は迷う私は 頭がまったく上がりません。

書道サークル0

バルーンショー

よしもと芸人の 松下笑一さん

たくさんの可愛いバルーンを ちびっこにプレゼントしていました

けっこうあぁゆう雰囲気の人は 好きです(内緒)

今度は ふなっしー アルクマを 作ってください!!!

suzukaze01r

ショーが始まる前。 ハットを被り ベストを着て からあげを食べている

いかにもパフォーマーという格好をしたお兄さんを発見。

「バルーンの方ですか!?と聞いたら います。」と言われた、

単純な人違いというか 恥をかいた出来事があったことは 内緒です。

あのときのお兄さん ごめんなさい。 人は見かけによりません。

 

キャラクターショー

駒ケ根と言えば この方たち。 大物ばかり勢ぞろい!!

写真撮影し放題

相変わらずの スピード太郎の立ち尽くす感。

こまかっぱと こまぶーと 右端の子とは 初対面。

ヒッヒーがいなかったから 少し寂しかったな。

でもそのおかげで 無事に鈴風祭ができたのかな。

IMG_0106

 あ!! ゆるキャラ(R)グランプリ2015 絶賛開催中!!

↓ ↓ 主にアルクマへの投票を 忘れないでくださいね

1 2 3 4 5 6

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804