い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 歴史・祭・暮らし > あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい22☆鈴風祭(看護大学)~

あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい22☆鈴風祭(看護大学)~

腕時計はすべて 3分早く設定しています

今回は その効果もなく遅刻。 次回以降 気をつけます!(仮宣言

 

ということで 私たちが看護大学に 到着したのは12時くらい。

学生さんたちが ウェルカムしてくれました。 可愛らしい。

suzukaze001

お昼どきということもあり、 模擬店は ワイワイガヤガヤ

なにか おいしいもの食べたいな~ と思いつつ

ステージ上へ 目を向けると ダンスコンテスト真っ只中

IMG_9970

花かんむりをつけて 可憐に踊るチームや

衣装もダンスもかっこよく キメているコンビなど

多くの学生さんが 出演していました! 若いってステキ

ステージ上では 他にもいろんな発表がされていました

 

よさこいサークルの発表

やばいっ。 ほんとにカッコいい。

てゆか 笑顔がステキだよね。 うんうん。

よさこい

ハモネプサークルの発表

歌声きれい。

いつの日か 私もああゆう声を 出せるようになりたい。 憧れ

ハモネプ

 

書道サークルの発表

1 2 3 4 5 6

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804