い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 歴史・祭・暮らし > あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい22☆鈴風祭(看護大学)~

あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい22☆鈴風祭(看護大学)~

みなさん こんにちは

地域政策課のAです。

夏が早くも 終わりを迎えたようで

私の席には 涼しい風が ファサーファサーと 吹いております。

紅葉が見られるのは いつかな?

雪が降るのは いつかな?

スタッドレスに 履き替えるのはいつかな? などと考えているうちに

あ!! 雪が降る前に 新潟の友達に 会わなくちゃっ!!と思い立ち、

先日、 新潟県は上越市、さらには新潟市まで 行ってきました。

アウェイ 新潟。

海を見るやいなや 「海だぁーーーーー!!!」と叫ぶという

修学旅行などの バス内で定番の “長野県民らしさ”を 存分に発揮してきました。

新潟では、 見た目は小学生だけど 頭脳は成人というアニメの展覧会へ。

展示されていた スケートボード。 の前でジャンプしてる所を 連写!!

IMG_9870

スケボーに 乗ってるように見えるー

すみません。 そんな しょーもないことばっか やってます。

 

が! 本日のあやさんぽが訪れたのは

ぜんぜんしょーもなくない! 素晴らしいイベント!! 鈴風祭!!

いつもお世話になってる 可愛くて上品な先輩と出掛けてきました!

デート! 久しぶりのデート(?) ということで テンション高々です

前日の夜 私が「明日11時にお迎え行きま~す♪」とメールしておきながら

当日「すみません、30分遅れますと 遅刻。

なぜだか 分かりませんが 時間にルーズ気味な性格のようで

1 2 3 4 5 6

このブログのトップへ