い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 食・農・旅 > あやさんぽ ~どこか近場へいきたい41☆すとれいきゃっつ~

あやさんぽ ~どこか近場へいきたい41☆すとれいきゃっつ~

 

【本日の追記:実は… 実は…】

 最近 ブログに登場しない 私の愛犬メロ。

 あれ? あやさんぽは 犬派だと思ってたよー

 という声が 聞こえてきそうです

 実は 久々に ねこにさわりました

 この日 初めて ねこを撫でたときの写真。

IMG_2170

 なんだか 恐る恐る。。。

 最初は 少し緊張していましたが

 だんだんと ねこたちの魅力に引かれていきました。

 ねこに慣れていないだけで ねこは怖くない。笑

 とても愛嬌のある ねこたちのいる すとれいきゃっつさん。

 また タイミングを見計らって 訪れて ねこたちと仲良くなろうと思います! 

 

 そして 木曽に行っても タイミングを見計らって

 あやさんぽを 時折 更新したいと思います。

 今まで お読みいただき ありがとうございました(^^)/

 

1 2 3 4 5

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804