南信州お散歩日和

南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 南信州お散歩日和 > 南信州の観光・自然・花 > 「そらさんぽ天龍峡」ウォーキング。おすすめですよ!Part2!

「そらさんぽ天龍峡」ウォーキング。おすすめですよ!Part2!

新年あけましておめでとうございます。
健やかに新年を迎えられたことと
思います。

今年も元気いっぱいのリニア整備推進事務所KKSTYです!

寒いですね。皆さん、風邪などひいていませんか?
お大事になさってくださいね(*^^*)

さて、皆さん、「そらさんぽ天龍峡」のウォーキングは
お楽しみいただきましたか???
そらさんぽ天龍峡」で今年の運勢を占ってみましょう🎶

皆さん、何が見えましたか?
JR飯田線の電車+天竜ライン下りが見えたら
間違いなしの「大吉」です!

KKSTYは、2回目のチャレンジで
特急伊那路が見れました(^^)v「」かな?
今年もいいことがありそうな予感…
ぜひ、皆さんも楽しんで来てくださいね。

今日は見れるかなぁ…JR飯田線電車…

そらさんぽ天龍峡、お散歩開始!

夕陽が沈んでゆく眺めに、なんだかほっこりした気分になりました。

本年も、南信州で発見できるネタを発信していきますので
どうぞお付き合いのほど
よろしくお願いいたします(^^)/

飯田合同庁舎入口の門松です。林務課のKさんが、阿智村の林業研究グループの皆さんに教えてもらいながら制作したそうです。  来年も楽しみにしております。

皆さまのご多幸とご健勝を
心よりお祈り申し上げます。

”ONE NAGANO”~想いをひとつに~

このブログのトップへ