「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > お知らせ > 被災された納税者のみなさまへ ~東信県税事務所からのおしらせ~

被災された納税者のみなさまへ ~東信県税事務所からのおしらせ~

東信県税事務所からお知らせです。

まず初めに、台風19号により被災された皆様方に、心からお見舞い申し上げます。

佐久管内では、国道や高速道路などの損壊や、千曲川の支流等、それに伴う床上、床下浸水など、各地域で大きな被害がありました。

さて、被災された方に対しては、被害の状況や規模によって、県税の減免、納税の猶予や申告期限の延長ができる制度があります。

 

詳しくは下の長野県公式ホームページ、資料を参照してください。

長野県公式ホームページ
被災された納税者のみなさまへ(資料)

 

佐久管内の方は、お気軽に東信県税事務所(佐久合同庁舎2階)へお問い合わせください。
電話:0267-63-3135

また、その他地域にお住まいの方は最寄りの県税事務所にお問い合わせをお願いします。
その他地域県税事務所はこちらから

 

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105