「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > その他 > 佐久エリアからSNS連動型キャンペーンクイズに出題中です!

佐久エリアからSNS連動型キャンペーンクイズに出題中です!

こんにちは。総務管理課のWです。

現在、長野県では「しあわせ信州を見つけようプロジェクト」の一環として、「SNS連動型キャンペーンクイズ」を実施しています。

県内10の地域振興局が順番で問題を出題し、正解した方から抽選で各地域の名産品をプレゼントします。

 

詳しくはこちら(しあわせ信州公式サイト)

 

第2回目は佐久地域振興局からクイズを出題しています!

【クイズ!長野県内、ここはどこでしょう?】

 

まだ一部しか見えていませんが、ここがどこだかわかりますか?

わかった方は施設名をお答えください!

 

 

応募方法は下記のとおりです。

☆Twitterはこちら
回答と一緒に出題をリツイートしてください。

☆Facebookはこちら
回答を出題のコメント欄に書いてください。

☆Instagramはこちら
しあわせ信州の公式アカウントをフォロー、答えだと思う場所・モノの写真を撮り、
@shiawase_shinshu宛に答えのハッシュタグをつけて投稿してください!

 

 

 

また、佐久地域振興局からは星のきれいな佐久地域にちなんだ景品をプレゼントします。

☆Twitter・Facebookからご応募いただいた方
佐久市臼田にある明正堂さんの銘菓 高原のいちばん星・龍岡城の詰め合わせ

余談ですが、龍岡城五稜郭は函館五稜郭とともに日本に二つしかない貴重な星形(五角形)の西洋式城郭です。 詳しくはこちら(佐久市ホームページ)

 

☆Instagramからご応募いただいた方
現在実施中の『「長野県は宇宙県」スタンプラリー2018 』で12個のスタンプを集めた方にプレゼントする佐久地域のオリジナルグッズ(油井亀美也宇宙飛行士のメッセージ入り写真プレート)を特別にプレゼントします!(「長野県は宇宙県」スタンプラリー2018についてはこちら

 

応募締め切りは平成30年9月3日です。

たくさんのご応募をお待ちしております♪

 

佐久地域振興局総務管理課
0267-63-3131

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105