「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

夏到来!佐久エリアへ来てね!!


みなさん 商工観光課リゾートネーム「(リンリン曰く)佐久地域にはきれいな山や
おいしい食べ物がたくさんあるので、大勢の人に足を運んでもらいたいです」です。

この3連休の初日 7月13日(土)に佐久エリアを大々的にPRしました。
場所は「軽井沢駅JR新幹線改札前」と「森の小リスキッズステーションin軽井沢」。

佐久市、佐久穂町、立科町そして軽井沢町のみなさんもブースを出展。
多くの観光客の皆さんに小諸市の「マンズワイン」、
立科町の「たてしなップルりんごジュース」を
飲んでいただき大好評!

 


さらに佐久エリアの美しい風景を切りとったポストカードも大好評!

「佐久エリアの夏の魅力」を軽井沢駅を訪れた観光客の皆さんに直接発信しました。

 

アルクマも応援に来てくれました。

しなの鉄道「ろくもん1号」のお見送り。
「おいしい料理を食べながら、楽しんできてね。いってらっしゃい」!

森の小リスの森キッズステーションでは、佐久地域のお菓子がみんなに当たる抽選会も開催。
小学生以下の子供さんがいるご家族にたくさんご参加いただきましたよ。
景品の佐久地域のお菓子はこちら!

子供たちの一番人気は、シュッポッポ牛乳サブレでした。

秋も軽井沢駅で「佐久エリア観光PR」を開催予定!

みなさん!軽井沢に来られたら「しなの鉄道」や「レンタカー」などで
軽井沢以外の佐久エリアにも足を伸ばしませんか。
お待ちしています。

商工観光課
0267-63-3157

このブログのトップへ