「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > 佐久のイベント > 小海線全線開通80周年記念「第1回小海線まつりin小海駅」が開催されました!

小海線全線開通80周年記念「第1回小海線まつりin小海駅」が開催されました!

小海町出身の中込カメラ 高橋修悦さんの写真展も展示されていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  この写真は長野県の観光マップの表紙としても掲載されたんですよ

小海駅2階での展示は9月23日(水)まで公開されています。大型ジオラマはこの2日間のみ、その後は「ミニジオラマ」が展示されています。

好天にも恵まれ、沿線の南佐久郡の町村の皆さん、小海町商工会、小海町観光協会等地元の小海線を愛するみなさんが協力して盛大に開催された「第1回小海線まつりin小海駅」。

来年以降もこのお祭りを通じて、小海線ファンがどんどん増えることを期待したいと思います。

小海線80周年記念事業はまだまだ続きます

 

 

 

1 2

このブログのトップへ