「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > 佐久のイベント > 「星空の聖地」プロジェクト★モニターツアー終了しました(2日目)

「星空の聖地」プロジェクト★モニターツアー終了しました(2日目)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

湖畔の風は気持ちよく、みなさま収穫体験の疲れを癒されてました。

昼食は南相木村に新しくオープンする「Pacha  MaMa(パチャママ)」さんへおじゃましました。

正式オープンは9月ということです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA099OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

身体にやさしい、南相木特産のものをふんだんに使ったお料理をいただきました。

古民家を改修した建物で、ゆったりとした時間を過ごされていました。

食事が済み、野辺山駅へ向かいます。ここからは、往路とは違うルートで戻ります。

小海線で小淵沢まで行き、中央線で特急あずさに乗り、新宿へ向かいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りの電車の中で、みなさまにアンケートを書いていただきました。

みなさまからの貴重なご意見を、第2回目のモニターツアーや今後の課題を見出すために活かしていきたいと思います。

新宿駅に到着し、2日間のお礼をお伝えしました。

参加されたみなさまからは、あたたかいお言葉をいただき本当に感激しました。

ぜひまた長野県にお越しください。

満天の星空と一緒にお待ちしています。

 

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105